DCS-5000-どうして?

◻️◻️◻️◻️◻️番号: DCS-5000 ◻️◻️◻️◻️◻️クラス: Safe 特別収容プロトコル: DCS-5000は体調不良状態で◻️◻️◻️◻️◻️の自宅に収容されます。DCS-5000は自宅に収容され、安静です。 説明: DCS-5000は◻️◻️◻️◻️◻️であり、◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️とされています。DCS-5000は◻️…

ゼシル&アイシィ

天に暗に...大地に暗黒... 世界は闇に包まれた... 崩壊は止まらない... 月光が絶望だけを照らし出す... しかし嘆くことは無い...! 君の思うまま飛び込めば良い...! どうせこの世は揺らめく炎だ... その熱に身を委ね激情とともに吠えるも良い 或いはありも…

麻袋の旋風-暗黒の苫小牧

※このブログは酔った勢いにより書かれたものになります。不快を感じた方はブラウザバックして下さい。 わぁ!見てください! 次の島(対面)が見えてきましたよ! 今度は何が待ってんだろうな! うふふ、楽しみですね~ ッ!? この気配は…?! あいつは… 獣ッ…

NCSレポ

という訳でNCSのレポしていきます。 あ、そういえばNCS出てなかったわ 嘘になってしまうので N(ニュートラル)C(チャリティー)S(スペシャル) といういうことでコンビニで募金して来ます。 と こ ろ で こんなブログ見てる暇あるならドラフトやるぞ! 以上です…

生殺与奪の権をブンに握らせるな!!

さぁ 始めましょう? 貴方だけの物語を! ここは永遠に続く御伽の世界貴方が望んだ全ての事が この世界では現実になるの!雪のように儚い願いも 禁じられた恋でも叶うだけど 気をつけてその願いが邪悪な物なら 喜びは海の底へと沈み 悲しみが茨のように絡み…

頑張れエルドリッチこらえろ頑張ってくれブンなんかに負けるなしっかりするんだ頑張れ頑張れ!!

みなさ~ん!! お待たせしました~!!異世界から集いし戦士たちが!! 今、まさに!! 入場ですよ~!! 一刀両断!! ティアースケイル選手~!! 絶対防御!! シャドールーク選手~!! 右も!! 左も!! アクセスコードトーカー!!死闘!! 激闘!! 大決戦!! 燃えるヒートソウル…

会場にボールペンを貸しに来た23歳一般キッズ

「ねぇ?NCSさぁ、本当に出るの?」 「決まってる 突き進むんだ 俺達だけの未来に向かって」 「アハ♪そうこなくっちゃ! それじゃ派手にやっちゃうよ!いいよね、バロン!」 「当然だ、バニー。 この北の大地…このNCSには 正義なんて無いからな」 「うん、だ…

Fortune's bag/運命の麻袋

運命―――――― それは 影の記憶 影の身に刻まれし サイコロの傷跡 どほぉおっとっと!! いやぁ、慣れないことはするもんじゃない 堅苦しいのはおしまいだ まぁ、気楽に行こう あんた達YPは サイコロに操られる人形 健常者になるのはそう簡単なことじゃない ん…

アシュメダイ君が語るルール改定で強化されたインフェルノイド

こんばんは。阿修羅の阿修に真紅眼の眼に死... 阿修眼死(アシュメダイ)です。夜露死苦 まず、インフェルノイドが強化されたルールはこの2つ まずは上の画像の方ですね。これはこの阿修眼死の部下 ベルゼブル君が適応されますね まあ、環境で起こるとしたらボ…

SCS大会レポ ~驚愕!?無調整の裏技~

♪今夜も元気 に!始めましょうを!黄金卿(エルドリッチ)が舞い降りる時間! どうもこんばんは、お耳の恋人でぃすあど(ぱちのはし)でございます。 今回はSCSのレポをして IKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZE 使用 黄金卿 1回戦目 60オルフェ ○○✕ 後手 僕の…

名古屋に行ったら自我を失いかけた件について

こんばんにゃ。ぱっちです。あ!すみません!エセ名古屋弁の1面が出てしまいました。 さて、今回は名古屋旅行についてバチコリとブログ書いてい... IKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZE それでは名古屋へ行く前の自分のことをダンデだと思い込んでいる…

りゅ&DCS 大会レポ

こんばんは、CS前日に初詣行ったらお前旅行したら騒ぐなっておみくじに書いていたパッチです。 ま、次のYCSJで暴れるんですけどね それではレポに1919! 使用 運があんまり無いインフェルノイド 1回戦目烈風結界像 ❌⭕ー❌後手 「1回戦目は優しいく行きたいなあ…

旭北杯~あなたゴミ箱の中からシステムダウン5枚出てきたよね編~

こんばんちゃぱっちです。話初めあるある「どーも 」を使わずに始めてみました。 あ、すみません。ニンジャスレイヤーの一面が出てしまいました。 影宅にて色々と事件起こったので流行りに乗ってバチコリと晒して行きます。 事件①BGMが何故か1時間程流れない 「…

YCSJ Tokyo2019大会レポ

こんばんは!ぱっちです! 舞台は北の大地から飛び立ち東京 YCSJに来ました。 これは、ささやかな幸運から始まった大会レポートの記録である... 幕張メッセ近くの駅でスポドリでも買おうかと自販機に行った時である。 たまたまその自販機が【あの】クソも当…

MCS大会レポ9/21【輝く剣と勇気編】

よっ✋ ちげぇ...俺は...最強の仮面ライダーレンゲルダッ!! はい!という訳で皆さんこんばんは、ぱっちです。今回は【久々】にMCSチーム戦が開催されることになったのでドラフトに転がり落ちた腰を上げて参戦しやした。 一応チーム名は【輝く剣と勇気】でした…

4/14バトロコ店舗予選

今回も店舗予選のブログです。 0回戦目 VS抽選ワンキル ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌ 3回連続で同じ店の抽選落ちる人おる?

突然のシムルグ新規!救済されなかったあのカード!

バァーーーーーン!! 「ついに俺が!環境入りか!やったぜ!」 「テキストが足りないだろ!」 このテキストが足りないだろ! クソ!こんな新規!こうしてやる! ん? ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!!

4/7バトロコ店舗代表決定戦

うぉぉぉぉぉぉーーーッ!! しかし抽選落ち ?!??????!!? 黙ってシャドバやります。

MCS大会レポ3/30

風邪により体がボドボドになっていたので 遅くなりました。だが私は謝らない そりでは早速行きませう 使ったのは60ノイドです。 1回戦目 VSサンダー 後攻 1戦目 お相手氏サンダーの展開 私は前回から引き続き 返して捲ってワンキル 2戦目 負け 3戦目 負け チ…

MCS大会レポ2/24

こんにちは!ぱっちです。 久々ですが麻影様に書くように言われてしめぇ ーましたのでブログを更新せよ!へてのへてま でします 1回戦転生炎獣 ✖後攻 1戦目 お相手氏転生炎獣の普通の展開 しかし、ぱっちは不動だった! ロアーとかセットでターンが渡される …

対剛鬼最強カード見つけました!

こんばんは!ぱっちです! 皆さんはこんな経験ありませんか? そう、剛鬼に イゾルデでコイツ出されて誘発を ハンデスされて最後にガンプラーでゼンハンを 食らったことが... キモイルカの最強のメタカードは 既に存在していたのです! みんなも増g以外の誘…

SDC遊戯王交流会レポート

サムネはアイドルカードを貼るもの こんばんは!ディスアドパチえもんこと パッチです。 今回SDC遊戯王交流会のレポートをしていきます。 まず初めに今回会場に持って行ったデッキです ダイナレスラーヴェンデット この他に16ディグとドラフトも持っていきま…

2連戦大会レポ〜モラルとみつい〜

誰がなんと言おうと僕は納豆を混ぜるつぐちゃんがベストつぐだと思います。 こんばんは!ディスアドパチえもんことパッチです。 今回は、みついCSとMCSのレポートをしていきます。 まずは!みついCSから! 使用したのは後攻型トリックスターです 1回戦目SPIR…

MCS大会レポ〜麻生の盗賊編〜

数人でMCSに向かう途中 前方から現れる黒い影 その男は音もなく通り過ぎて行った その直後後方から「ふふっ」と笑い声が 彼はいったい何のために笑ったのだろうか... それは誰も知る由もなかった... こんにちは!ディスアドパチえもんです。 いいえ、patchで…

レベル4雷族モンスター天下一武道会

サイヤ人はバチバチしてるので実質雷族です どうも、こんばんは、パッチです 今回は通常召喚できる雷族効果モンスターで 有用そうなやつを調べてみたので ご紹介させていただきます。 まず、初めに1番注目されている 太陽電池メン コイツは コイツと合わせて…

YPでも安心!ひと目でわかる東京オリンピック2020

ゆけ!超電磁稼動サンダードラゴン!

これは超電磁稼動【ボルテック】ドラゴン こんばんは!パッチです 今回は電池メン新規超電磁稼動サンダードラゴンが判明したのでそれを紹介していきたいと思います。 テキストとカードはこちら 超雷龍-サンダー・ドラゴン 星8 闇属性雷族・融合 ATK/2600 DEF…

MCS大会レポ〜物述有栖編〜

有栖ちゃん可愛いですよね こ ん なブログ見てるなら有栖のお茶会でも見てきてどうぞ(⌒-⌒; ) (謎の余裕) 因みに好きなVYouTuberは、鳩羽つぐが一番なので次のハンネはそれにしようと思ってます VYouTuber好きな人いたら一緒にチーム組みましょう! チームへ…

MCS大会レポ~邪神の大災害編~

今回はMCSに参加したのでそのレポートとか そこら辺です(⌒-⌒; )まず、1日目から1回戦サブテラー1本目何気にサブ初対人によりわからん殺しでした。2本目やはり、サブテラーよく分からなすぎるし相手が普通に上手くて絶命❌❌2回戦閃刀姫1本目後攻とりからの虚無…

No.27 弩級戦艦-グレートマグナス

こんにちは。パッチです。記事名はくっそ適当に決めました(謎の説明)...僕は以前に超量デッキを使ってたんでグレートマグナスについて語っていきたいと思います。このグレートマグナス君書いてることは強いんですが超量デッキで出すにはめちゃくちゃ苦労しま…