2連戦大会レポ〜モラルとみつい〜

f:id:patch_ninzin:20180926191810j:image

誰がなんと言おうと僕は納豆を混ぜるつぐちゃんがベストつぐだと思います。

 

こんばんは!ディスアドパチえもんことパッチです。

 

今回は、みついCSとMCSのレポートをしていきます。

 

まずは!みついCSから!

 

使用したのは後攻型トリックスターです

f:id:patch_ninzin:20180926183345j:image

 

1回戦目SPIRAL

1本目サイコロ負けて後攻でしてやったりだぜぇーーーッ!!

f:id:patch_ninzin:20180926183952j:image

ベイゴマぽぽんばでワンキル😎

 

2本目お相手氏何故か先行を取ったのでタコ殴りして勝ち

 

⭕⭕

 

2回戦目オルガ

1本目サイコロ負けて先行取られる

オルガのバックは返せないので普通に負け

 

2本目怒りの先行選択で砂塵の大嵐と醒めない悪夢セットでエンド。メリュシュークで砂塵の大嵐抜かれるも醒めない悪夢連打で勝ち

 

3本目

f:id:patch_ninzin:20180926184623j:image

勝ち

❌⭕⭕

 

3回戦目サイバー

1本目サイコロ勝ちで感謝の後攻!

インフィニティ出るも返して

タコ殴りで勝ち!

 

2本目お相手氏何故か先行選択する

インフィニティまた出されるが手札が最強すぎて勝ち

 

⭕⭕

 

4回戦目閃刀姫

1本目エンゲージ強すぎて負け😇😇😇

 

2本目ベイゴマ精神操作でワンキルして勝ち

 

3本目お互いにジリ貧になるけど最後の最後でトップエンゲージされて希望の花

 

❌⭕❌

 

5回戦目トリックスター(罠)

1本目先行取られて無限と神伏せられる

ベイゴマとかでバックを踏み荒らして神のコストでライフ残り500次のターンにリリーベルで殴って勝ち

 

2本目相手が事故りすぎてて勝ち

 

⭕⭕

 

個人4-1でトナメ上がり!

 

トナメ1回戦目オルガ

1本目サイコロ負けて先行取られる

オルガのフル先行されて流石に負け

 

2本目普通に手札事故ってオルガに地獄の業火で焼かれて散る

 

ここでチーム負けて個人4-2でオワオワリ

 

MCS

構築は後攻にガンぶりするように少し調整

f:id:patch_ninzin:20180926190237j:image

 

1回戦目閃刀姫

1本目エンゲージ強すぎて負け

2本目怒りの後攻ワンキル

3本目エンゲージ強すぎて負け

 

❌⭕❌

 

2回戦目霊獣

1本目1回戦の時横に座ってたからデッキ知ってた為安心しての後攻選択カンナホークだけで初動他になかったみたいでタコ殴りで勝ち

 

2本目融合カンナにうらら投げつけて返しで罠踏んでぽぽんばで勝ち

⭕⭕

 

3回戦目剛鬼

1本目

f:id:patch_ninzin:20180926190929j:imageエクストラリンク

絶命

 

2本目怒りの後攻選択するが

f:id:patch_ninzin:20180926184623j:image

f:id:patch_ninzin:20180926184623j:image

f:id:patch_ninzin:20180926184623j:image

初手スリー拮抗

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

f:id:patch_ninzin:20180926190929j:image

無事絶命

 

❌❌

個人1-2で精神砕けた為ドロップ

 

後で聞いたら3-2でトナメ上がれたみたいで

 

パッチさんは泣かしみながら運営の手伝いしてましたとさ

 

ちゃんちゃん