旭北杯~あなたゴミ箱の中からシステムダウン5枚出てきたよね編~

こんばんちゃ🍵ぱっちです。話初めあるある「どーも

」を使わずに始めてみました。

 

f:id:patch_ninzin:20191210150309j:image

 

あ、すみません。ニンジャスレイヤーの一面が出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影宅にて色々と事件起こったので流行りに乗ってバチコリと晒して行きます。

 

 

 

事件①BGMが何故か1時間程流れない

 

「眠いからBGM流すか」

10分経過

 「BGM流すか」

20分経過

「BGM流さないんすか?」

 

「俺は!忙しいだ!」と怒りだしその何分か後にBGMが流れる

 

f:id:patch_ninzin:20191210152745j:image

 

 

 

 

事件②ダンボールからシステムダウン5枚

 

これはふくろうが影宅のゴミを掻き集めてエンディミオンを作ろうとしてた時にマスケロがキンジャッカルを探してた時に起こってしまった事件です。

 

「影だしあのダンボールにあるんじゃね?」とストレージを全部見終わった後に言ったことから始まりやした。

 

見ていくと影が持ってないと言っていたはずのシステムダウンがポンポンでてきてしまいやした。

これには僕もおとっとを転がり落としてしまうくらいビックリしました。

 

 

 

 

事件③「お腹空いた!俺は3歳児だそ!」

 

僕が帰った後なんで詳しくは知らないですが

ふくろうしゃんが言っていたみたいです。

 

これ以上前日のこと言っても僕のナメクジレベルの文才を披露することになってしまうので当日までキング・クリムゾンさせていただきます。

 

 

 

 

僕達の車はサイコロ振ったりせずに謙虚に行ったので優しい世界だったので他の人みたいに尺稼ぎができやせん😇やったことと言えばバトルタワー周回で270BPにしたくらいです。

 

 

 

 

使用 運すらないインフェルノイド

 

1回戦 スパ ○××

 

1本目 お相手氏先行で展開中僕はあまりの眠さに寝てしまい起きた時には自分のターンになってましたが

何故かエクストラリンクされてなかった為全部返して勝ってしまいました。

 

2本目 お相手氏先行の為僕は寝ました。負けました。

 

3本目 ノイド君迫真の5枚集まる

うわあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁ!

f:id:patch_ninzin:20191210160937j:image

 

 

 

 

 

 

2回戦 60恐竜 ○×× 

 

1本目 後攻とり勝ち

 

2本目 後攻取られ負け

 

3本目 練り

0-2

f:id:patch_ninzin:20191210161323j:image

 

 

 

 

 

 

 

スターチップドラフトin旭北杯を勝手に開き人を募集するとこの男が現れる

f:id:patch_ninzin:20191210161841j:image

 

0-2を4人掻き集めた敗北者ドラフトの始まりじゃけぇ

 

 

この時のルールは優勝者が賭けを総取り全敗が3人分スターチップ買ってくると言う闇のゲームなんで皆さんもやってみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

1巡目 幻影レドックスシンクロ

1回戦 勝ち

2回戦 勝ち

 

幻影全部持ってたら流石に強い(小並感)

 

2巡目 カメンレオンレドックス

1回戦 勝ち

2回戦 不戦勝 2回戦はなんかサブトナメ呼ばれたりしてわちゃわちゃなって無くなりました。

 

カメンレオン全部持っててキングレムリンもあったら流石に強い(小並感)

 

 

3巡目 欠損レドックス

1回戦 敗北

 

 

1人だけカットマンしても意味が無し(小並感)

 

 

 

 

 

 

旭北杯1000ガチャ

引くか引かないか悩むなあ〜

f:id:patch_ninzin:20191210164022j:image

 

 

 

 

ならば答えは1つだ!

 

 

 

テッンテンテレレーレーレー

f:id:patch_ninzin:20191210164141j:image

自分のことをジョルノ・ジョバァーナの思い込んでいる一般男性マスカレーナスリーブをゲットし優勝

 

 

その後はデュエリスト編払いで4200敗北したり

ラーメンで優勝したりサイコロで敗北したりしました。(小並感)

 

 

 

 

 

眠過ぎて気を失ったり記憶を失ったり取り戻したりしましたが良い旭川旅行でした。

f:id:patch_ninzin:20191210164743j:image

 

 

 

 

 

 

それではアレをやりますか

 

 

 

 

 

 

カールさん桐生戦兎説

f:id:patch_ninzin:20191210165435j:image

 

 

 

 

 

 

根拠1

記憶を失う

f:id:patch_ninzin:20191210165143j:image

 

カールさんも自分がシステムダウンを持ってたという記憶を失っている

 

 

 

根拠2

悪魔の科学者

f:id:patch_ninzin:20191210170214j:image

 

カールさんは悪魔族が好き

 

 

 

 

根拠3

では恒例のアナグラムで実験を始めようか!

 

まずカールさんのTwitter名を用意しよう

Carlking

 

C r k i n を実験で抽出

 

kirncに並び替えよう

 

nとcを実験で折り曲げたりしたら

 

kiryu

 

桐生!?なんだこれは...たまげたなぁ...

 

 

証明完了してしまったのでこれで実験を終わります。

 

 

 

ここまで見てくださってありがとうございます。

ついでにYouTubeチャンネルでも見て登録しろ!

https://www.youtube.com/channel/UCt3QdCUW2PTm-JMbAPYRtYA

 

 

ちゃお☆