名古屋に行ったら自我を失いかけた件について

こんばんにゃ。ぱっちです。あ!すみません!エセ名古屋弁の1面が出てしまいました。

 

さて、今回は名古屋旅行についてバチコリとブログ書いてい...

 

 

 

 

 

IKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZE

f:id:patch_ninzin:20200216203803j:image

 

 

 

 

それでは名古屋へ行く前の自分のことをダンデだと思い込んでいる一般道民のチャンピオンポーズをお楽しみください

f:id:patch_ninzin:20200216204106j:image
f:id:patch_ninzin:20200216204110j:image

 

 

 

 

 

 

そして空港まで...

空港まで乗せてくれたなおだいさんありがとうございました!ちなみにカールさんは車に乗る前に転けて膝にダメージを受けていました。

 

 

 

そして空港内である事件が起きました

 

 

 

 

麻袋旅行事件簿俺氏の予約番号紛失

 

ついてからコンビニのレシートにしか予約番号書いてないのを知ってfin

 

サイチェン後、後手から受付で個人情報詠唱1killでケアして無事事件は解決しました。

f:id:patch_ninzin:20200216205255j:image

 

 

 

 

 

そして

f:id:patch_ninzin:20200216205315j:image

 

 

 

 

名古屋到着

f:id:patch_ninzin:20200216205645j:image

金色の彼奴がいたのでパシャパシャのパシャ!

 

 

 

 

そして空港を脱出

f:id:patch_ninzin:20200216210128j:image

まあ、乗ったのコレじゃないですけどね

電車出るところオシャだったので撮りやした

これからは撮影の絶傑ーオシャレーべと言ってください

 

 

【アレ】を食べに行く前に

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね。熱田神宮だね

f:id:patch_ninzin:20200216210715j:image

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216211046p:image

チャンピオン影

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216210837j:image

これはチャンピオン影を撮るぱっち

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216214710j:image

ヴァイディ影とベイリオンチコ

 

 

 

ここからは【アレ】を食べに行く前に撮った名古屋の風景でも見てください。実質YCSJのデッキレシピですね。

f:id:patch_ninzin:20200216211324j:image
f:id:patch_ninzin:20200216211320j:image
f:id:patch_ninzin:20200216211329j:image
f:id:patch_ninzin:20200216211333j:image

雪ないっていいね(小並感)

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

でん!

f:id:patch_ninzin:20200216211538j:image

あつた蓬莱軒!いえーい!(看板を映していない一般撮影の絶傑ーオシャレーべ)

 

 

でん!

f:id:patch_ninzin:20200216211823j:image

f:id:patch_ninzin:20200216214819j:image


f:id:patch_ninzin:20200216211819j:image

たまごのやつとチーズとキモのやつ!

(´・∀・` )アラヤダうまそー( º﹃º` )

どっちも美味すぎて馬になったわね🐉

 

 

 

ひつまぶしがこれを超えてくれるのかしらね?

 

 

 

でん!

f:id:patch_ninzin:20200216212220j:image

あらヤダァァァアァアアアア

もうこの時点で超えてる!超えすぎて桁違いになったわね🐶

 

 

 

ひつまぶしは1/4ずつ食べていくのよま、私は席についてる食べ方みて食べたんですけどねー

1回戦目✕ シンプル1kill

あらヤダァァァアァアアアア早く食べたすぎて写真撮るのを忘れちゃったわ!

ま、いっか!美味いから!美味すぎて馬になったわね🐱

f:id:patch_ninzin:20200216213200j:image

 

2回戦目 ✕ トッピング1kill

f:id:patch_ninzin:20200216212522j:image

わさび盛りすぎって思うかも知れないけどわさびがめちゃくちゃ美味いのよ。美味すぎて私なんか自我を失いなってふくろうのわさびを強奪してひつまぶしに潜影蛇手しちゃったもんねぇー!

 

3回戦目 ✕ お茶漬け1kill
f:id:patch_ninzin:20200216212530j:image

ここからまた変わるの!あらヤダァァァ!

なにこれ!茶碗の中が無くなるわ!美味い!美味すぎて自我を失いかけて歌いそうになっちゃったわね...

 

4回戦目 ✕ トッピングドラグーン
f:id:patch_ninzin:20200216212526j:image

3つの食べ方で食べて私は2つ目が1番好きだったから2つ目と同じ食べ方にしたわ❤

美味い!やっぱりここのわさび美味すぎるわ私人生でこんなにわさび美味いって言ったことないわってぐらい言っているわね。

 

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216214455j:image

はい、えどてん🙏

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216215048j:image

看板とレシートを食べる影とチコリータ

 

 

 

この後はカドショを練り歩きしてやした

ちまちまフニフニしてたら北海道YPと無限にエンカウントしやした。

 

 

 

 

そしてホテル

でん!レモンのやつ!

f:id:patch_ninzin:20200216215412j:image

一応次の日YCSJだから1缶で止めておいたわ

 

 

 

 

でん!jのやつ!

f:id:patch_ninzin:20200216215648j:image
f:id:patch_ninzin:20200216215653j:image

みんな、知ってるか分かんないけど1回でも不戦勝だと7-0してもトナメ行けないみたいわよ

ま、本当か知らないんだけどねー

因みに私はドロップしたわよ。そんな訳で物販でちまちましたりしやした!どーといかず!チマチマ行くぜ!

 

 

 

でん!矢場とんのやつ!

f:id:patch_ninzin:20200216220236j:image

2日目は味噌カツかましに来たわ一瞬大蛇丸から戻ったと思ったらすぐに戻っちゃったわね...

これもうまーーー!ーーーい!美味すぎて伸ばし棒の中に!が入っちゃったわね

f:id:patch_ninzin:20200216220650j:image

 

 

 

味噌カツとひつまぶしをえどてんできて大変満足できた旅だったわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やあ!みんな!説の時間だよ!

今回は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216221224j:image

カールさんキリト説

 

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216221440j:image

キリトはチータ

カールさんもごうけんグラットンなど数多くのチートをしてる為チーターである

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216222006j:image

キリトは数多くのゲームをやっている

カールさんも数多くのゲームをやっている

 

 

 

 

 

 

f:id:patch_ninzin:20200216222136j:image

キリトは多くのプレイヤーを敵に回している

カールさんも多くプレイヤーと戦っている

 

 

 

それでは恒例のアナグラムをしてみよう

carlking

 

ん?

king

これは!キリトは実質王みたいなもんだしアナグラムする必要がないじゃないか!

なんだこれは...たまげたなあ...

 

QED!証明完了!

終わり!閉廷!

SDCとディスアドバット虚無をよろしく!