生殺与奪の権をブンに握らせるな!!

 

 

f:id:patch_ninzin:20201116144044j:image

さぁ 始めましょう? 貴方だけの物語を!

ここは永遠に続く御伽の世界
貴方が望んだ全ての事が この世界では現実になるの!
雪のように儚い願いも 禁じられた恋でも叶う
だけど 気をつけて
その願いが邪悪な物なら 喜びは海の底へと沈み 悲しみが茨のように絡み付くわ

でも 運命を恐れることなんてないの
勇気を持ってその扉を開けて
絶望と共に幕を下ろすか
希望と共に未来を掴むか
今 貴方だけの物語が幕を開ける

Wonderland Dreams(ワンダーランド・ドリームズ)

さぁ 物語の向こう側へ――――――

 

 

どうもーぼくでーす

 

f:id:patch_ninzin:20201116144812p:image

これは、はると君

 

 

それじゃあ、やっていきまーす

 

エッチ使いました

 

1回戦目 ダークカブト(幻影だったため) ××

 

ぼく「1回戦目の席分からない。ぴえん」

 

f:id:patch_ninzin:20201116145335j:image

「俺だけど」

 

1本目

 

スキドレと神宣あるし大丈夫やろ(適当)

 

f:id:patch_ninzin:20201116145837j:image

神宣と手札の大捕物をすり替えろ!キュイーン!!

 

f:id:patch_ninzin:20201116145950j:image

 

f:id:patch_ninzin:20201116150009j:image

 

負け

 

2本目

 

万華鏡写輪眼くらってた。ぴえん🥺」

 

f:id:patch_ninzin:20201116150148j:image

 

f:id:patch_ninzin:20201116150407j:image

 

 

負け

 

2回戦目 エルドリッチ×○×

 

f:id:patch_ninzin:20201116150915p:image

キング

                     クリムゾン!!

 

負け

 

3回戦目 シャドール ○×○

 

エルドリッチ3体でジェットストリームアタック

 

f:id:patch_ninzin:20201116151522j:image

 

勝ち

 

2本目

 

ぴえん

 

負け

 

3本目

 

f:id:patch_ninzin:20201116151820j:image

 

f:id:patch_ninzin:20201116151834p:image

 

勝ち

 

4回戦目 園田智代子 ××

 

f:id:patch_ninzin:20201116152218j:image

 

f:id:patch_ninzin:20201116153624j:image

 

負け

 

 

今回のブログいつにも増して適当で草って思った人はディスアドバット虚無のチャンネル登録と高評価と全ての動画の視聴をしてください!いいですね!

 

 

 

 

 

 

 

個人戦で負け越したらフリー素材になるってそれ1番言われてるから

 

 

 

ぱっち君  冨岡義勇説


「いきなりですけどね ぱっちがね 冨岡義勇説てのがあるらしいんやけど」
「あっ そーなんや」
「それがあってるか怪しくてね」
「説が怪しいて どうなってんねそれ」
「でまあ色々聞くんやけどな 全然分からへんねんな」
「分からへんの? いや ほな俺がね ぱっちが冨岡義勇であってるかちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」
「あのー吸って吐いてを繰り返すのが得意言うねんな」
「おー 冨岡義勇やないかい その特徴はもう完全に冨岡義勇やがな」
「冨岡義勇なぁ」
「すぐ分かったやん こんなんもー」
「でもこれちょっと分からへんのやな」
「何が分からへんのよー」

「いや俺も冨岡義勇と思うてんけどな」
「いやそうやろ?」
「ぱっちが言うには ただの深呼吸言うねんな」
「あー ほな冨岡義勇と違うかぁ ただの深呼吸するのが冨岡義勇でええ訳ないもんね」
「そやねん」
「冨岡義勇はね 水の呼吸の水柱だから冨岡義勇やねんあれ」
「そやねんな」
「な? 冨岡義勇側もね 水の呼吸がただの深呼吸言われたら怒るよあれ」
「そやねんそやねん」
「ほな冨岡義勇ちゃうがなこれ」
「そやねん」
「あれほなもう一度詳しく教えてくれる?」
「なんであんなにダサいの着てるか分からんらしいねん」
「冨岡義勇やないかい 羽織めちゃくちゃダサいからあれ」
「まあねー」
「冨岡義勇やそんなもんは」
「分からへんねんでも」
「何が分からへんのこれで」
「俺も冨岡義勇と思うてんけどな」
「そうやろ」
「ぱっちが言うには 下弦の伍・累が背中見せてるところで出てきても全然良いって言うねんな」
「ほな冨岡義勇ちゃうやないかい お、丁度いいくらいの鬼がいるじゃねぇか。こんなガキの鬼なら俺でも殺れるぜって言いながら出てきたら ちゃぶ台ひっくり返すもんね 冨岡義勇はねー 俺が来るまでよく堪えた後は任せろって出てくるもんやで」
「そやねんそやねん」
「冨岡義勇ちゃうがな ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」
「今の子ども何故かみんな憧れたらしいねん」
「冨岡義勇やないかい 冨岡義勇と竈門炭治郎と煉獄杏寿郎は憧れたんやから あと猗窩座も憧れましたよ 冨岡義勇よそんなもん」
「分からへねんだから」
「なんで分からへんのこれで」
「俺も冨岡義勇と思うてんけどな」
「そうやろ」

「ぱっちが言うには 国会でも全集中って言葉聞いたみたいなんねん」
「ほな冨岡義勇ちゃうやないかい なんか別の意味で言ったに決まってるのよ」
せやねん
「でも分かれへんねん」
「分からへんことない ぱっちは冨岡義勇 もぉ」
「でもぱっちが言うには 冨岡義勇ではないって言うねん」
「ほな冨岡義勇ちゃうやないかい ぱっちが冨岡義勇ではないと言うんやから 冨岡義勇ちゃうがな」
「そやねん」
「ホンマに分からへんがなこれ どうなってんねんもう」
「んでオトンが言うにはな」
「オトン?」
「胡蝶しのぶちゃうか?って言うねん」
「いや絶対ちゃうやろ もうええわー」
「ありがとうございましたー」

f:id:patch_ninzin:20201116155914j:image

f:id:patch_ninzin:20201116154127j:image

 

 

なんだこれは🤔🤔🤔🤔🤔🤔