2019-01-01から1年間の記事一覧

旭北杯~あなたゴミ箱の中からシステムダウン5枚出てきたよね編~

こんばんちゃぱっちです。話初めあるある「どーも 」を使わずに始めてみました。 あ、すみません。ニンジャスレイヤーの一面が出てしまいました。 影宅にて色々と事件起こったので流行りに乗ってバチコリと晒して行きます。 事件①BGMが何故か1時間程流れない 「…

YCSJ Tokyo2019大会レポ

こんばんは!ぱっちです! 舞台は北の大地から飛び立ち東京 YCSJに来ました。 これは、ささやかな幸運から始まった大会レポートの記録である... 幕張メッセ近くの駅でスポドリでも買おうかと自販機に行った時である。 たまたまその自販機が【あの】クソも当…

MCS大会レポ9/21【輝く剣と勇気編】

よっ✋ ちげぇ...俺は...最強の仮面ライダーレンゲルダッ!! はい!という訳で皆さんこんばんは、ぱっちです。今回は【久々】にMCSチーム戦が開催されることになったのでドラフトに転がり落ちた腰を上げて参戦しやした。 一応チーム名は【輝く剣と勇気】でした…

4/14バトロコ店舗予選

今回も店舗予選のブログです。 0回戦目 VS抽選ワンキル ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌ 3回連続で同じ店の抽選落ちる人おる?

突然のシムルグ新規!救済されなかったあのカード!

バァーーーーーン!! 「ついに俺が!環境入りか!やったぜ!」 「テキストが足りないだろ!」 このテキストが足りないだろ! クソ!こんな新規!こうしてやる! ん? ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!!

4/7バトロコ店舗代表決定戦

うぉぉぉぉぉぉーーーッ!! しかし抽選落ち ?!??????!!? 黙ってシャドバやります。

MCS大会レポ3/30

風邪により体がボドボドになっていたので 遅くなりました。だが私は謝らない そりでは早速行きませう 使ったのは60ノイドです。 1回戦目 VSサンダー 後攻 1戦目 お相手氏サンダーの展開 私は前回から引き続き 返して捲ってワンキル 2戦目 負け 3戦目 負け チ…

MCS大会レポ2/24

こんにちは!ぱっちです。 久々ですが麻影様に書くように言われてしめぇ ーましたのでブログを更新せよ!へてのへてま でします 1回戦転生炎獣 ✖後攻 1戦目 お相手氏転生炎獣の普通の展開 しかし、ぱっちは不動だった! ロアーとかセットでターンが渡される …