2021-01-01から1年間の記事一覧

DCS-5000-どうして?

◻️◻️◻️◻️◻️番号: DCS-5000 ◻️◻️◻️◻️◻️クラス: Safe 特別収容プロトコル: DCS-5000は体調不良状態で◻️◻️◻️◻️◻️の自宅に収容されます。DCS-5000は自宅に収容され、安静です。 説明: DCS-5000は◻️◻️◻️◻️◻️であり、◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️とされています。DCS-5000は◻️…

ゼシル&アイシィ

天に暗に...大地に暗黒... 世界は闇に包まれた... 崩壊は止まらない... 月光が絶望だけを照らし出す... しかし嘆くことは無い...! 君の思うまま飛び込めば良い...! どうせこの世は揺らめく炎だ... その熱に身を委ね激情とともに吠えるも良い 或いはありも…

麻袋の旋風-暗黒の苫小牧

※このブログは酔った勢いにより書かれたものになります。不快を感じた方はブラウザバックして下さい。 わぁ!見てください! 次の島(対面)が見えてきましたよ! 今度は何が待ってんだろうな! うふふ、楽しみですね~ ッ!? この気配は…?! あいつは… 獣ッ…

NCSレポ

という訳でNCSのレポしていきます。 あ、そういえばNCS出てなかったわ 嘘になってしまうので N(ニュートラル)C(チャリティー)S(スペシャル) といういうことでコンビニで募金して来ます。 と こ ろ で こんなブログ見てる暇あるならドラフトやるぞ! 以上です…