2018-01-01から1年間の記事一覧

対剛鬼最強カード見つけました!

こんばんは!ぱっちです! 皆さんはこんな経験ありませんか? そう、剛鬼に イゾルデでコイツ出されて誘発を ハンデスされて最後にガンプラーでゼンハンを 食らったことが... キモイルカの最強のメタカードは 既に存在していたのです! みんなも増g以外の誘…

SDC遊戯王交流会レポート

サムネはアイドルカードを貼るもの こんばんは!ディスアドパチえもんこと パッチです。 今回SDC遊戯王交流会のレポートをしていきます。 まず初めに今回会場に持って行ったデッキです ダイナレスラーヴェンデット この他に16ディグとドラフトも持っていきま…

2連戦大会レポ〜モラルとみつい〜

誰がなんと言おうと僕は納豆を混ぜるつぐちゃんがベストつぐだと思います。 こんばんは!ディスアドパチえもんことパッチです。 今回は、みついCSとMCSのレポートをしていきます。 まずは!みついCSから! 使用したのは後攻型トリックスターです 1回戦目SPIR…

MCS大会レポ〜麻生の盗賊編〜

数人でMCSに向かう途中 前方から現れる黒い影 その男は音もなく通り過ぎて行った その直後後方から「ふふっ」と笑い声が 彼はいったい何のために笑ったのだろうか... それは誰も知る由もなかった... こんにちは!ディスアドパチえもんです。 いいえ、patchで…

レベル4雷族モンスター天下一武道会

サイヤ人はバチバチしてるので実質雷族です どうも、こんばんは、パッチです 今回は通常召喚できる雷族効果モンスターで 有用そうなやつを調べてみたので ご紹介させていただきます。 まず、初めに1番注目されている 太陽電池メン コイツは コイツと合わせて…

YPでも安心!ひと目でわかる東京オリンピック2020

ゆけ!超電磁稼動サンダードラゴン!

これは超電磁稼動【ボルテック】ドラゴン こんばんは!パッチです 今回は電池メン新規超電磁稼動サンダードラゴンが判明したのでそれを紹介していきたいと思います。 テキストとカードはこちら 超雷龍-サンダー・ドラゴン 星8 闇属性雷族・融合 ATK/2600 DEF…

MCS大会レポ〜物述有栖編〜

有栖ちゃん可愛いですよね こ ん なブログ見てるなら有栖のお茶会でも見てきてどうぞ(⌒-⌒; ) (謎の余裕) 因みに好きなVYouTuberは、鳩羽つぐが一番なので次のハンネはそれにしようと思ってます VYouTuber好きな人いたら一緒にチーム組みましょう! チームへ…

MCS大会レポ~邪神の大災害編~

今回はMCSに参加したのでそのレポートとか そこら辺です(⌒-⌒; )まず、1日目から1回戦サブテラー1本目何気にサブ初対人によりわからん殺しでした。2本目やはり、サブテラーよく分からなすぎるし相手が普通に上手くて絶命❌❌2回戦閃刀姫1本目後攻とりからの虚無…

No.27 弩級戦艦-グレートマグナス

こんにちは。パッチです。記事名はくっそ適当に決めました(謎の説明)...僕は以前に超量デッキを使ってたんでグレートマグナスについて語っていきたいと思います。このグレートマグナス君書いてることは強いんですが超量デッキで出すにはめちゃくちゃ苦労しま…

ブログ始めました

初めてての方は初めましてpatchという者です。語り賢者するかまだ未定ですが遊戯王にまた、【熱】が出てきたのでブログ始めようかなーやっぱりw......................................................気を取り直して、ブログ名の理由ですこれは、某CSに参…