ブログ始めました

初めてての方は初めまして
patchという者です。
語り賢者するかまだ未定ですが
遊戯王にまた、【熱】が
出てきたのでブログ始めようかなー
やっぱりwf:id:patch_ninzin:20180221194423j:plain
......................................................
気を取り直して、ブログ名の理由です
これは、某CSに参加する前に車を破壊してしまいその時のCSで準優勝してしまったというそして、ちょうど真竜パック発売のCSだった為「ドラDで車破壊、準優勝サーチ」
と言ったらウケたのでそれをブログ名にしました。
〜ブログについて〜
遊戯王について書いていくつもりですが
植物リンクについては自分でもあんまり分かってないので書けないです。
帝と星杯とかをまず最初に書いて
慣れて行きたいかなーやっぱりw
......................................................
クソみたいな最初ですが
許してね(・8・)