MCS大会レポ~邪神の大災害編~

f:id:patch_ninzin:20180430020620j:plain

今回はMCSに参加したのでそのレポートとか

そこら辺です(⌒-⌒; )


まず、1日目から

1回戦サブテラー

1本目何気にサブ初対人によりわからん殺しでした。

2本目やはり、サブテラーよく分からなすぎるし相手が普通に上手くて絶命

❌❌


2回戦閃刀姫

1本目後攻とりからの虚無投げつけて

ヴァレルソードでワンキル

(この時ヴァレルソードの強さを知る)

2本目虚無撃ってなんかやって終わり!(覚えてない)

⚫⚫


3回戦魔術師

1本目芝刈り撃つも魔術師のリソース勝てないでお通夜

2本目怒りの先行取るもショウカ宴引かず

デカトロン召喚エンドでジ・エンド

❌❌


4回戦HERO

1本目お相手氏事故ってたみたいでセットエンドする【たしか】芝刈りしてワンキル

2本目お相手氏のデッキ判明!

なんと!HERO!!

正義の味方ダークロウ!降臨で死去

3本目怒りの先行選択で宴発動でパーリーの舞

⚫❌⚫


5回戦閃刀

1本目普通に死去

2本目ノイドに愛されすぎてフルモンの舞で死去

❌❌

1日目は調整不足もあり嘆きの2-3


2日目

1回戦海王

1本目相手ディニク特殊その後はあまり覚えてないけどディストピアが強かった

2本目芝刈りモンスターゲートとかいう犯罪してしまい勝ち

⚫⚫


2回戦彼岸

1本目魔封じ直撃で爆発

2本目先行選択で怒りの宴で宴

3本目リブート墓穴芝刈りモンスターゲートでまた犯罪してしまい勝ち

❌⚫⚫


3回戦魔術師

1本目お相手氏魔術師先行展開する

そして!ワテクシ!のタターン!

怒りの芝刈り発動うらら打たれるもガンマァァァァァァァァァーーーッ!!

30枚落としィィィィィィーーーッ!!

エンゲージ発動

.f:id:patch_ninzin:20180430020705j:plain

ロス🙄

2本目普通に事故って死去死去ビーム!

❌❌


4回戦彼岸

1本目手札虚無デカトロン相手の場にエクストラモンスターある

つまり!ヴァレルソードワンキルズドーーーーーーン!


2本目EDで虚無ホーネット

つまり!7700ズドーン!

⚫⚫


ここでチーム1-3の為ドロップ

個人2日合わせて嘆き5-4

このMCSで芝刈りに当たった人は全部

僕なんで良かったらフォローしてください!

それとMCSの主催者と運営の方々

本当にありがとうございました!

とてつもなく楽しめたCSでした!

また、あれば無限に出たいです無限に無限にマジ卍です。

MCSは神すぎるので5億文字くらいは感想

書けるんですけどこのまま言っててもグダってしまうのでやめておきます。


それと最後にみんな!ガンマエンゲージには気をつけよう!邪神の大災害が起こっちゃうぞ!f:id:patch_ninzin:20180430020827j:plain