SDC遊戯王交流会レポート

f:id:patch_ninzin:20180926192921j:image

サムネはアイドルカードを貼るもの

 

こんばんは!ディスアドパチえもんこと

パッチです。

 

今回SDC遊戯王交流会のレポートをしていきます。

まず初めに今回会場に持って行ったデッキです

f:id:patch_ninzin:20180926193152j:imageダイナレスラー
f:id:patch_ninzin:20180926193157j:imageヴェンデット

この他に16ディグとドラフトも持っていきました。

 

まず初めにはフリー対戦で各自で

盛り上がってたようです

 

僕は運営にちょっかいԅ( ˘ω˘ ԅ)を出して

盛り上がっていました(笑)

 

その次にシングルの個人戦でした

その前に†居合ドローくじ引き†でした

結果は見事

f:id:patch_ninzin:20180926194653j:imageトリックスタープレマ当たりました!運営に圧倒的感謝😊

 

僕が使用したのはヴェンデットです

 

メモるの忘れてたんで何と対戦したか思い出せないという老人😇

 

最後に魔術師に燃やされたことだけ覚えます。

f:id:patch_ninzin:20180926195042p:image

 

その次にランダムチーム戦でした

横が戦士リンク(D_END)と閃刀姫だったの頼もしかったです。

 

結果チーム0-3 個人0-3

圧倒的謝罪🙏

 

全敗プレーオフ

VSでぃーえんど

f:id:patch_ninzin:20180926195304j:image

 

絶命

これによりヴェンデットは全敗0-4となるのであった...

 

この他にもドラフトなどでとても盛り上がった交流会でした。

僕が持って行ったドラフトで盛り上がってくれたのは本当に良かったです!

f:id:patch_ninzin:20180926210458j:image

クリスマスにもあるみたいなのでまた、出たいですね!

 

本当に楽しめた交流会でした!

SDC運営の皆さま本当にありがとうございました!