Fortune's bag/運命の麻袋

 

運命――――――

それは 影の記憶

影の身に刻まれし サイコロの傷跡


どほぉおっとっと!!

いやぁ、慣れないことはするもんじゃない

堅苦しいのはおしまいだ

まぁ、気楽に行こう


あんた達YPは サイコロに操られる人形

健常者になるのはそう簡単なことじゃない


んん?

おいおいおいおい! ブログの前置きが長すぎだって?


いいか? 長くモチベを保つためには

壊すんだ お約束もルールも 全部壊しちまえ

常識って言う鎖なんて 引き千切っちまえばいい


えぇ? そんな事できるのかって?

大丈夫さ、麻袋の里がある

麻袋の里が持つ力を使いこなせば

あんたの全てが必ず変わる

さぁ、サイコロに振ってくれ

この世界の全てを転がしまくって遊ぼうぜ?

 

 

そう、俺達は
『Fortune's bag/ 運命の麻袋』

では、運命と戯れよう――――――

 

 

なんだこれは🤔🤔🤔🤔🤔

 

よっ✋ ぱっちなんやぜ!

 

それじゃあ麻袋プチ旅行のブログを初めて行くんやぜ〜

 

あ、すみやせん。スタモンマスターの一面が出てしまいました。

 

 

f:id:patch_ninzin:20200726122540j:image

 

1日目朝~昼

 

ぱっち君楽しみなことの前には早起きしてしまう

小学生クラス1stだからしょうがないね。

 

そしてレンタカー屋に行き車を借りてみんなと合流するために車を1度置く駐車場を探す。

「おっここいいんじゃね?」

 

 

そして車を出る

 

f:id:patch_ninzin:20200726123806j:image

 

街に戻るのに40分かかりました。(小並感)

 

その後は昼にラーメンQ食べてからみんなと合流😎

f:id:patch_ninzin:20200726124135j:image

 

午後〜

 

定山渓IKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZEIKUZE!!

 

f:id:patch_ninzin:20200726124625j:image

 

定山渓CS1回戦目

 

f:id:patch_ninzin:20200726162303j:image

ふくろう選手の財布に5000ダメージ

 

2回戦目

 

の前に

 

SAKURA 定山渓膳に到着!

f:id:patch_ninzin:20200726163327j:image

 

f:id:patch_ninzin:20200726163020j:image

を撮るテルスさん

f:id:patch_ninzin:20200726163251j:image

を撮るなおだいさん
f:id:patch_ninzin:20200726163015j:image

を撮る僕
f:id:patch_ninzin:20200726163814j:image

を撮る今西
f:id:patch_ninzin:20200726163010j:image

を撮るにゃほ

 

f:id:patch_ninzin:20200726164425j:image

そしてこれは撮り直しで没になった何故か自撮り役となったローウェンぱっちと顔隠し役のダークインフェルノスパイラルもぐら

 

 

それからコンビニに買い出しに行って

f:id:patch_ninzin:20200726164735j:image

 

にゃほに7619のダメージ!!

 

その頃ぱっちはサイコロから逃走して外でアイスを食べていた!

f:id:patch_ninzin:20200726165202j:image

 

 

その後の男達

f:id:patch_ninzin:20200726165503j:image
f:id:patch_ninzin:20200726165454j:image
f:id:patch_ninzin:20200726165458j:image

 

何故遊戯王をしてるんです?

f:id:patch_ninzin:20200726165558j:image

 

 

夜ご飯😎

f:id:patch_ninzin:20200726165856j:image
f:id:patch_ninzin:20200726165903j:image
f:id:patch_ninzin:20200726165859j:image
f:id:patch_ninzin:20200726165853j:image

 

キマシター!!(CV:愛の戦士)

f:id:patch_ninzin:20200726170018j:image

が脳内に流れる

 

美味すぎて馬になったわね🐝⋆︎*゚∗🐝

 

はい、えどてん🙏

 

3回戦目

 

さあ!闇のゲームの始まりだぜ!

f:id:patch_ninzin:20200726170434j:image

f:id:patch_ninzin:20200726170450j:image

 

使用したデッキ

f:id:patch_ninzin:20200726170645j:image

 

 

ルールは負けた人が1口食べるというシンプルなもの

やったことある人ならわかると思うけど

f:id:patch_ninzin:20200726171035j:image

 

ダメージを受けた回数(記憶を無くしてる可能性があるため合ってるかはあなたしだい)

僕私俺2回

なおだいさん4回

今西2回

ふくろう2回

にゃほ2回

テルスさん1回

 

そして突然現れたダークインフェルノちくわぶさん

半分を来た瞬間に辛いけど美味しー!とか言って食べてました。

 

 

f:id:patch_ninzin:20200726171651j:image

 

 

その日その後はゴキブリポーカーからSwitchでゲームをキメてやした。(小並感)

 

 

2日目

小学生クラス1stぱっち君またもや目覚ましより早く起床

 

f:id:patch_ninzin:20200726173001j:image
f:id:patch_ninzin:20200726173005j:image

 

みんなが起きるまで珈琲2杯キメてましたとさ

 

その後は10:00にチェックアウトのためチョウスピ!?で準備を終わらせホテルから脱出

 

友達と暴れるならこれ以上に無いくらいを良いホテルでした。興味あるね!っていう人はホームページを見てみるといいね!

 

 

その後は公認出に行って抽選落ち読み辞退でスタバでローフラッドとなってました

f:id:patch_ninzin:20200726173720j:image

 

からのカラオケで自分の身体が思った以上にボドボドになってる事に気づいてBreak Downしてました🤔

 

そしてラーメンで優勝して麻袋の旅は終了しました

 

 

最高のプチ旅行でございました。近場に素晴らしいホテルが出来て良かった。そしてみんな

f:id:patch_ninzin:20200726174509j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんだい?いい感じに終わったじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがねぇーな(孫悟空)

 

 

 

 

 

 

 

 

カールさんジョルノ・ジョバァーナ

f:id:patch_ninzin:20200726175107j:image

 

根拠1

組織を乗っ取りボスになる

 

カールさんもあらゆる組織を乗っ取りボスとなっている

 

根拠2

ボス

 

カールさんは影

 

根拠3

カールさんは負けるとわかっていてもサイコロを振ってしまう

これは間違えて自分にゴールド・エクスペリエンス・レクイエムの能力を使ってしまって勝つと言う真実にたどり着けなくなってしまったためである

 

 

 

なんだこれはたまげたなぁ...

流石にこれはQEDじゃないか...

 

証☆明☆完☆了

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう。

ディスアドバット虚無 https://www.youtube.com/channel/UCt3QdCUW2PTm-JMbAPYRtYA

 

をよろしく!チャンネル登録してない人は早くしろ!

いいですね!

 

 

good bye